ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ウワアア!そのタオルは...」 美容院での「苦手なこと」描いた漫画に共感しかない

Met

Met

2022.10.30 20:00
0

「そのタオルはあばばばば」

「私の耳くそ汚なー!!!」

耳の汚れが気になり、一気に顔が青ざめるさいおさん。しかも美容師さんはそのタオルのまま頭をゴシゴシ......。華麗なコンボに抗うことができず、内なる悲鳴と共にK.Oされてしまった。

さいおさんの作品には、こんな反応が。

「めーっちゃくちゃわかります!!!」
「わかります、、私の耳汚いの怖いので朝耳掃除してから行きます、、」
「すっごくわかります笑笑 本当に『そのタオルッ!頭に!持っていかないでッいやぁーー!!』って毎回心で叫んでる笑」

悲劇のあるあるエピソードに、共感の嵐が巻き起こっている。

「身から出た錆」とはまさにこのこと? 前日は念入りに耳掃除をしていくさいおさんであった。(ライター:Met)

PAGETOP