ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「2人の子供と乗った電車で見つけた唯一の空席。2歳娘がよじ登ろうとすると、隣の男子高校生が...」(岩手県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.10.01 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Gさん(岩手県・30代女性)

その日、Gさんは2歳の娘と0歳の息子を連れて実家へ行くため電車に乗った。

1席だけ空いていたので娘を座らせようとするも、上手く座ることができず......。

娘が座席に上手く座れず...(画像はイメージ)
娘が座席に上手く座れず...(画像はイメージ)

<Gさんの体験談>

9年前、上の子二人が2歳と0歳だった頃のことです。実家へ行くために、私は2歳の娘と手を繋ぎ、0歳の息子を抱っこ紐で抱っこして電車に乗りました。

ちょうど1人分の席が空いていたので、娘にここに座るよう促したのですが......。

「世の中捨てたもんじゃないな」と思った
続きを読む
PAGETOP