ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「大阪の電車でおしゃべりする私と友達に、男性客が突如『早よ降り~!』。呆然としてたら、周囲も口々に...」(千葉県・50代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.09.24 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Kさん(千葉県・50代女性)

Kさんは20代の頃、友人と二人で大阪旅行に行ったことがある。

初めての大阪で観光を楽しんだ後、関西空港に向かうために電車に乗って会話を楽しんでいると、目の前に座っていた男性客が......。

関西国際空港に行こうとして...(画像はイメージ)
関西国際空港に行こうとして...(画像はイメージ)

<Kさんの体験談>

20代半ば、友達と2人で初めての大阪旅行に出かけたときのことです。

私たちは色々な路線の電車が行き交う駅(大阪駅だったかな?)で関空行きの電車を待ち、時計を見ながら「次かな?」などと話していました。

「早よ早よ~~~~~!」
続きを読む
PAGETOP