ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

五感の全部が刺激される! 海、温泉、絶品グルメ...湯梨浜町に行ってみたら、魅力に溢れすぎてた件

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2022.09.02 15:00
提供元:鳥取県湯梨浜町

30代もなかばに差し掛かると、新たな刺激を受けることが少なくなってきた。

テレワーク続きで、外に出る機会も激減。たるんだ身体を立て直す「きっかけ」をつかめないまま、ダラダラと日常は過ぎていく。

どうにかして感覚を研ぎ澄ませられないものか――と悩む記者のもとに、鳥取県湯梨浜(ゆりはま)町に来てみないか、と誘いがあった。そこに行けば、東京ではできない体験ができるという。

この機会を逃すと、もうずっとこのままかもしれない。そんな思いからか、気付けば記者は湯梨浜町への道のりを一歩踏み出していた。

汗をかくだけ、「夏の思い出」は深まる
続きを読む
PAGETOP