ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「車道に入るときに、前を譲ってくれた車。中のやくざ風の男たちが、笑顔でピッタリ後ろにつけてきて...」(群馬県・50代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.28 08:00
0

シリーズ読者投稿~忘れられない、あの日の記憶~ 投稿者:Cさん(群馬県・50代女性)

ガソリンスタンドを出て車道に入るとき、親切な車に道を譲ってもらったCさん。お礼を伝えようと相手の車の中を見ると、中にはやくざ風の男たちがいて......。

怖くなったCさんはその場を離れようとしたのだが――。

ガソリンスタンドを出たところで...(画像はイメージ)
ガソリンスタンドを出たところで...(画像はイメージ)

<Cさんの体験談>

かれこれ32~3年前の話です。

その日私は5歳と2歳くらいの息子二人を軽自動車に乗せて、ガソリンスタンドに立ち寄りました。

給油が終わってから道路になかなか出られず困っていると、親切な車がパッシングをして前に入れてくれたんです。

ありがたいと思ってそちらにお辞儀をし、顔をあげるとビックリ!

乗っていたのはどこからどうみても「あちら系」の方々。そこで私は怖くなり、なるべく離れようと走り始めたのですが、その車はなぜかピッタリついてきたんです。

怖いお兄さんたちがびっしり
続きを読む
PAGETOP