ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「旅先の小学校で遊んでたら、地元ヤンキーが『なにしてんの?』。ロングセーラーのお姉さんに目線を合わせられ...」(神奈川県・40代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.08.10 11:00
0

「じゃ、あいつについていけばわかるか!」と笑って...

途中、お兄さんに「家どこなの?」と聞かれたけど、遊びに来ていた私は道を知らず「わかんない!」と答えました。

するとお兄さんが「じゃ、あいつについていけばわかるか!」と笑って、従姉妹を乗せたバイクの後をしっかりついていったのをすごく覚えてます。

果樹園だらけの暗い道を...(画像はイメージ)
果樹園だらけの暗い道を...(画像はイメージ)

笑顔で「バイバーイ」と手を振ってくれたお姉さんたち、初めて被ったヘルメットの重さや顔に当たる冷たい風、颯爽と私たちを送り届けて帰してくれたお兄さんたち......。ずっと忘れられない思い出です。

今はきっと50代くらいでしょうか。粋でかっこいいヤンキーだったお姉さんとお兄さんたち、たくさん遊んでくれて親切にしてくれて本当にありがとうございました。

「忘れられない旅先での思い出」教えて!

Jタウンネットでは読者の皆さんが経験した「旅先いい話」を募集している

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、旅行した時期・場所、具体的な内容(旅行でどんなことがあったか、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP