ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

フワフワわんこがプールで「ムスッ」 どうしてフキゲンになっちゃった?その理由がわんぱくすぎた

meme

meme

2022.07.05 18:00
0

プールを買ってあげたのに、なんだかフキゲンなお顔。

「どうしちゃったの?」と聞いてみたくなるワンコの写真が、ツイッターで注目を集めている。

ちょっと不満げ...?(画像は@golden0909royさん提供)
ちょっと不満げ...?(画像は@golden0909royさん提供)

こちらはツイッターユーザーの「ごーるでんのロイくん」(@golden0909roy)さんが2022年6月20日に投稿した写真。何だかムッとした表情でビニールプールに浸かるワンちゃんの姿が捉えられている。

このワンちゃんは、2歳のゴールデンレトリバーの男の子・ロイくん。一体、何が気に入らないというのだろう。

飼い主の@golden0909royさんは、この写真にこんな言葉を添えていた。

「プール買ってあげたら浅くて泳げないので怒っていました」
深いところを探してフミフミ
続きを読む
PAGETOP