ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「こどもはイッパイ食べなきゃね」 ご飯待機列先頭に並ぶ新入りを、後ろで見守るおばあニャンの背中が優しい

meme

meme

2022.07.04 18:00
0
「ご飯を待つ新入りと先住老猫」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

優しい...!(画像はがろん(@gallon_neko)さん提供)
優しい...!(画像はがろん(@gallon_neko)さん提供)

こちらはツイッターユーザーのがろん(@gallon_neko)さんが2022年6月19日に投稿した写真。大小2匹の猫ちゃんが、同じ体勢で床に座っている。

大きい方の猫ちゃんは、ふわりちゃん。なんともうすぐ20歳だというおばあちゃん猫だ。

そして小さい黒猫は、撮影前日の夕方に溝に落ちて鳴いていたのを保護したばかりの生後3週間ほどの雄の子猫で、名前はまだない。

そんな幼い黒猫ちゃんに、ふわりちゃんがご飯の順番を譲ってあげているみたい。とっても優しい光景だ。

「気付くと二匹並んでスタンバイして...」
続きを読む
PAGETOP