ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「こどもはイッパイ食べなきゃね」 ご飯待機列先頭に並ぶ新入りを、後ろで見守るおばあニャンの背中が優しい

meme

meme

2022.07.04 18:00
0

「気付くと二匹並んでスタンバイして...」

写真撮影時の状況を飼い主のがろんさんに聞くと

「晩ごはんの時間にバタバタしていたら、ふと気付くと二匹並んでスタンバイしていました。人間の動きに合わせて首を動かしていました」

とのこと。黒猫ちゃんはおうちに来たばかりなのに、もう仲良くなっているようで微笑ましい。

そんな2匹の写真に、ツイッターではこんな反応が。

「新入りちゃんに順番をゆずってあげる先住老猫ちゃん優しい」
「いや、これは・・・どっちも愛おしい」
「とてもお利口さんにご飯待ちですね」

新入りの猫ちゃんに順番を譲ってあげる猫ちゃん。なんて優しい、素敵な世界なんだ......!

先輩を差し置いて最前列に並ぶ仔猫ちゃんも度胸があるし、見守るふわりちゃんも貫禄と余裕があってどちらもとっても愛くるしい。

同じ体勢で待っているのが、まるでおばあちゃんと孫みたいだ。これから、仲良く暮らしてね。

(ライター:meme)

PAGETOP