ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

特撮映画のワンシーンじゃん! アロマディフューザーの上にプラモを置いてみた結果→カッコよすぎる仕上がりに

福田 週人

福田 週人

2022.06.29 19:00
0
「そんなことして、溶けちゃわないの!?」

思わず目を疑ってしまう写真がツイッター上に投稿され、注目を集めている。

それが、こちらだ。

文句なしにかっこいい(画像は吉丸@0217WRRRYYYYYさんのツイートより、以下同)
文句なしにかっこいい(画像は吉丸@0217WRRRYYYYYさんのツイートより、以下同)

黒光りする、重厚感のあるプラモデル。その足元からはメラメラと炎が立ち上っているではないか!

絵面はカッコいいけど、これはかなり危険なのでは......と、思いきや。写真に添えられているのは、こんなつぶやきだ。

「ちょっと待って...部屋にアロマディフューザー買って置いたんだけどさ、この上にプラモ置いたらエモ過ぎたんでご報告」

そう。実はこれ、炎ではなくオレンジ色に照らされた、アロマディフューザーのミストなのだ。

「試しにぽんっと置いてみたら...」
続きを読む
PAGETOP