ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「赤ちゃんとベビーカーを抱え、駅から出ようとした私。ギャルっぽい女性が近づいてきたので身構えてたら...」(東京都・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.27 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Uさん(東京都・30代女性)

その日、Uさんはまだ0歳児だった息子をつれて電車ででかけた。

駅に到着し、息子を抱っこしつつベビーカーも持って階段を降りようとしたら......。

息子とベビーカーを手に階段を...(画像はイメージ)
息子とベビーカーを手に階段を...(画像はイメージ)

<Uさんの体験談>

0歳の息子を育てていた時のことです。ベビーカーで電車に乗っていて、最寄駅に着いたので降りました。

息子が「抱っこ抱っこ」とせがむので、私はベビーカーを畳んで抱っこすることに。

駅から出るには下の階に行く必要があったのですが、エレベーターはお年寄りの方が使用していたので、私は「子供を抱っこしてベビーカーを持って階段で降りればいいや」とそのまま階段から降りようとしたんです。

「ベビーカーお持ちしますよ」
続きを読む
PAGETOP