ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「赤ちゃんとベビーカーを抱え、駅から出ようとした私。ギャルっぽい女性が近づいてきたので身構えてたら...」(東京都・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.27 11:00
0

「ベビーカーお持ちしますよ」

すると、そんな私にものすごく綺麗で若い女性が近づいてきました。

ギャル風の外見だったので、「もしかして邪魔と言われる?」と一瞬みがまえていたのですが、彼女は

「ベビーカーお持ちしますよ」

と一言。突然の優しい言葉にびっくりしてしまいました。

ギャル風の女性が手伝ってくれた(画像はイメージ)
ギャル風の女性が手伝ってくれた(画像はイメージ)

その女性は私より華奢だったので申し訳ないと思い「大丈夫ですよ!」と伝えたのですが、

「赤ちゃんを抱っこしていて重いでしょうから気にしないでください」

と、ベビーカーを持って一緒に階段を降りてくださいました。正直、とても助かりました。

「うっかり涙が出そうでした」
続きを読む
PAGETOP