ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

最近のスーパー玉出は「高級志向」!? 象徴的な「三色にぎり」は、ワサビの透け方も一味違う

Met

Met

2022.06.04 11:00
0

ワサビが透けて見えるのが「平常運転」だったけど...

お次は生エビ。弾けるような食感で、こちらも鮮度を感じます。

相変わらずワサビを大量に入れるのがスーパー玉出らしいですが、エビの甘みも負けていません。

最後はマグロの赤身。写真では伝わりにくいですが、ネタが分厚くて驚きました。

いつもはネタからワサビが透けて見えていたので、違いが一目瞭然で感動です。

付け合わせには小袋のガリが入っていました。酸味が強いので個人的には苦手ですが、お口直しにどうぞ。

ということで今回はスーパー玉出の『三色にぎり』を紹介しました。

少し高級志向が見える最近のスーパー玉出を象徴するような商品だったように思います。

ちょっと贅沢してみたい日は、玉出のお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP