ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

おねえさんニャンコ、弟分に猛烈パンチ...と思いきや 意外な真実に「なにこの平和すぎる世界」

Met

Met

2022.06.04 18:00
0

痛がってはいない様子だけど...

画像はうさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんのツイートより
画像はうさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんのツイートより

ひとたびコネコチャンに殴られると、それを100倍にして返すネコチャン。怒涛の勢いで猫パンチをされるコネコチャンを

「あれ、コネコチャン大丈夫なのかな」
「この間は止めたけど痛がってなかったんだよな」

と、心配しながら様子を窺う飼い主。しかし、2匹を見守っているうちに、ある事実に気付いた。

画像はうさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんのツイートより
画像はうさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんのツイートより
「あ......っっ、当たってねぇ.........!!!!」

そう。パンチはギリギリの所で当たってなかったのだ。よく見ると、コネコチャンもこの状況をどこか楽しんでいる様子......? 全て2匹の戯れなのだろうか。

2匹の微笑ましいやり取りを描いた漫画には、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「なにこの平和すぎる世界」
「エア100倍返しなのね...えぇ子や」
「ネコチャン様賢すぎ。私は忠実なるネコチャン様の下僕でございます」

クールなネコチャンの思わぬ優しさ。そのギャップに心奪われるツイッターユーザーが続出している。

これにはコネコチャンがちょっかいを止められないのも納得だ。(ライター:Met)

PAGETOP