ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ジュラシック・ワールド」を観た4歳女子による必死の「対策」がかわいすぎる件

福田 週人

福田 週人

2022.04.27 17:38
0

現代に蘇った恐竜たちが惨劇を引き起こす「ジュラシック・パーク」シリーズ。

そのシリーズの1つである映画「ジュラシック・ワールド」を鑑賞した4歳の女の子の行動が、ツイッター上で話題になっている。

口が縛られている......(画像はRimi@2017Rimiさんのツイートより)
口が縛られている......(画像はRimi@2017Rimiさんのツイートより)

こちらは、東京都在住のツイッターユーザー「Rimi a.k.a.かーか」(@2017Rimi)さんが2022年4月25日に投稿した写真だ。

ソファの上に並んでいるのは、緑とオレンジの2体の恐竜のおもちゃ。しかし、どちらもなぜか口の部分が紐や結束バンドで縛られている。

Rimiさんの投稿によると、

「ジュラシックワールドを観ている娘が『娘ちゃんは絶対にジュラシックワールドにはいかない。いつも良くないことが起きすぎる』と震え慄きながら肉食恐竜の口を縛ってた」

という状況らしい。つまり、恐竜たちの口を縛っているのは噛みつかれたり食べられてしまわないように、ということか。

なんだか微笑ましさを感じる投稿に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「娘ちゃんの発想がかわいらしすぎて、吹きました」
「賢い......備えあれば憂いなし!」
「『いつも良くないことが起きすぎる』。娘さんはジュラシックパークシリーズの真理にたどり着いてしまいましたね」
人間が捕食されるシーンが怖いらしい
続きを読む
PAGETOP