ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ふたりとも、一体どうしちゃったの? 仲良し兄弟がおもちゃの前で揃って頭を抱えてるワケ

井上 祐亮

井上 祐亮

2022.04.01 20:44
0

かわいそうだけど、可愛いな――。事情を知ると、そう思えちゃう1コマがツイッターで注目を集めている。

どうしたの...?(画像は田口ナツミ(@NatsuTagu)さんのツイートより)
どうしたの...?(画像は田口ナツミ(@NatsuTagu)さんのツイートより)

こちらは奈良の刺繍作家・田口ナツミ(@NatsuTagu)さんが2022年3月29日に投稿した写真。映っているのは、3歳と1歳の息子さんだ。

きっと奥にあるオモチャで遊んでいたはずだけど......2人ともその場で顔を伏せている。

田口ナツミさんはこの状況を、以下のように説明する。

「興奮しすぎてお互いに頭ぶつけた3歳と1歳」

興奮しすぎて、兄弟同士で頭をごっつんこ。ぶつけた箇所に手を当てていたのか......!

このツイートは、4月1日夜時点で 10万6000件を超える「いいね」が付くほど反響を呼び、こんな声が寄せられている。

「痛いだろうにごめんよ とてもかわいい」
「もんぜつする姿可愛すぎる」
「何この可愛い兄弟笑」
「子どもあるあるや 懐かしいな」

ちなみに泣いてるかと思いきや、その後2人で「いたかったね~」と笑っていたそう。

仲良し兄弟、とっても可愛いな。

PAGETOP