ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

68歳母と40代半ばの息子が桜の下でキレッキレ! かっこよすぎるダンス動画に感動広がる

松葉 純一

松葉 純一

2022.04.04 21:00

2022年4月2日に投稿された、ある動画付きのツイートが、いま話題になっている。

その動画とは、満開の桜並木の下で、68歳の母親と40代の息子が、なんとも楽しげにダンスを踊るというものだ。

「よしたく」(@yoshitakupoppop)さんのツイートより
「よしたく」(@yoshitakupoppop)さんのツイートより

「あなたに踊りを誘われなかったら今の幸せはありませんでした......本当にありがとう」というコメントを添え、「よしたく」(@yoshitakupoppop)さんが投稿したツイートには11万4000件を超える「いいね」が付けられ、今も拡散中だ(4月4日現在)。

ツイッターにはこんな声が寄せられている。

「左側がお母様ですよね? 少し遠目と言うこともあるかもしれませんが、68歳には全く見えず 素晴らしいですね」
「今年で68歳?  とてもそうは思えない、しなやかな動きに驚きました! そして、とても楽しそうで素敵な親子」
「キレッキレでカッコいいです」
「かっこよすぎて....何度も見返しちゃいました」
「お母様POPする筋力があるだけで尊敬です」
「感動して泣いてる」

多くのツイッターユーザーに感動を届けた投稿者「よしたく」さんに、Jタウンネット記者は取材することにした。

「母とこの時間を楽しみました!」
続きを読む
PAGETOP