ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

もうすでに食べてるのに...! ご飯をギュッと握って離さないチンチラの可愛さに悶絶しちゃう

meme

meme

2022.03.26 21:00
0
「食い意地~左手の握力すごい~」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

ぎゅっ(画像は@mopiemon0514さん提供)
ぎゅっ(画像は@mopiemon0514さん提供)

こちらはツイッターユーザーの@mopiemon0514さんが2022年3月13日に投稿した写真だ。

映っているのは、片手でご飯を食べながらもう片方の手でもご飯を握りしめているチンチラの姿。名前は、のこちゃん(1歳8ヶ月・メス・シナモン)。

飼い主の@mopiemon0514さんによると、あげているのは、芋を乾燥させてスティック状にしたヤーコンというもの。のこちゃんの大好物なのだとか。

もう片方は「お母さんの分」
続きを読む
PAGETOP