ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「コミケで撮影してたら、見知らぬおじさんが『これだから若い子は』。私のカメラや親まで貶してきて...」(東京都・20代男性)

井上 慧果

井上 慧果

2022.03.19 11:00
0

「さっき言い忘れたんだけど...」

そんなとき、先ほど撮影させてくれた某ゲームのカメラマンのコスプレイヤーさんが声をかけてくれたのです。

「ねえ、君。さっき言い忘れたんだけど違うポーズも撮って欲しいな。その君の持ってるカメラで」

カメラのおじさんはまだ話したそうでしたが、そのコスプレイヤーさんが「失礼ですがお知り合いですか?」と聞くと、おじさんは怒りながらどこかに行きました。

おじさんは怒っていなくなってしまった(画像はイメージ)
おじさんは怒っていなくなってしまった(画像はイメージ)

それからそのコスプレイヤーのお兄さんに連れられ、先ほどの昭和仮面ライダーのコスプレイヤーの方の元へと場所に戻りました。

すると、突然お兄さんはアスファルトに伏せてこう言いました。

「今撮って!これを撮って欲しい!」

正直ちょっと変な人だなとは思いつつも、炎天下で火傷するぐらいのアスファルトに伏せている姿を撮影して、それから何度かお礼を言いました。

「あの方のおかげで、今も...」
続きを読む
PAGETOP