ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「慣れない松葉杖をつき、雨のなか病院へ。びしょ濡れになった私を見て、ある予備校生が...」(都道府県不明・40代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.25 11:00
0

1日に、3人もの人が助けてくれた――。

Jタウンネット読者のYさん(40代女性・仮名)から、ある日、足の怪我で通院したときのエピソードが編集部に寄せられた。

慣れない松葉杖での通院(画像はイメージです)
慣れない松葉杖での通院(画像はイメージです)

その日は雨だった。

タクシーに乗って病院に行こうかと思ったYさんだったが、タクシーが捕まらない。

仕方がないので、慣れない松葉杖を使いながら、歩いて向かうことにしたという。

雨に濡れながら病院を目指すYさん。そこに、1人の予備校生が駆け寄ってきた。

「自分はびしょ濡れになりながら......」
続きを読む
PAGETOP