ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「調子に乗って酒を飲みすぎ、夜の駐車場に座り込む私。ぐったりしていると、知らない人が車で...」(長野県・40代女性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2022.01.08 11:00
0

「どうしたの?」

もう20年ほど前の出来事です。

社会人になってすぐの20歳の頃、会社の帰りに飲み会があり、つい調子に乗って飲み過ぎてしまいました。

最終のバスで自宅へ帰る途中、すごく気持ちが悪くなり、コンビニ前のバス停で急遽下車。

すぐトイレに駆け込み、吐いてしまいました。

吐いてもまだ気持ちが悪くてぐったりしてしまい、コンビニの駐車場で壁にもたれて座りこんだまま動けなくなっていました。

動けないでいると...(画像はイメージ)
動けないでいると...(画像はイメージ)

時間はすでに23時過ぎ。バスももう来ないし、「どうしよう...タクシー呼ぶしかないかな」と、朦朧としながら考えていたその時です。

「どうしたの?具合悪いの?大丈夫?」

30代か40代くらいと思しき女性の声が聞こえました。

「このままにしておけないよ」
続きを読む
PAGETOP