ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「小学生の頃の文通相手は、電車で出会ったおばあさん。ある年から年賀状が来なくなり、調べてみると...」(神奈川県・40代男性)

大久保 歩

大久保 歩

2022.01.01 17:00
0

あなたの心の中に、「今でも忘れられない人」はいるだろうか。

ありがとうと言いたかったのに言えなかった。ごめんなさいと言えずに後悔している。

今はどこにいるかわからない。好きだった音楽を聴くと思い出す。

ひょんなことから仲良くなったのに、もう会えない。

忘れられない人はいますか?(画像はイメージ)

神奈川県在住のJタウンネット読者・Nさん(仮名、40代男性)から、小学生の頃に仲良くなったという、年配の女性との思い出が届いた。

たまたま同じ山へ登ったことをきっかけに連絡先を交換し、文通が始まった2人。しかし、Nさんが中学生になったある年、彼女からの年賀状が突然来なくなってしまった......。

同じ山へいっしょに登り
続きを読む
PAGETOP