ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

それはママではありませんが... 赤ちゃんの寝かしつけを「メガネ」に任せてみた結果→成功しちゃった件について

中沢 新

中沢 新

2021.12.05 20:00
0

ママの本体はメガネだと思ってる...!?

思わずそんな疑念を抱いてしまう育児中の1コマがツイッター上で話題だ。

ふぇい(@feiyan63)さんのツイートより
ふぇい(@feiyan63)さんのツイートより

投稿したのは、生後4か月の息子さんを育てるツイッターユーザーのふぇい(@feiyan63)さん。2021年11月27日、自身のツイッターに

「普段寝かしつけが大変めなんだけど、なんとなく最近我が子が母を眼鏡で識別してる気がして、ネタとして枕に眼鏡かけて枕が添い.........ホントに寝たァァァァァァァァァ」

と、つぶやきながら息子さんの写真を投稿。添い寝するママに見立てて枕にメガネをかけさせてみたら......。

あら、不思議。いつも寝かしつけが大変だった息子さんが寝てくれたというのだ。

「忍法代わり身の術ですね」
続きを読む
PAGETOP