ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

キレまくる先生に、しゃべる人形が「マンマミーヤ!」  高校の教室で起こった、悲惨すぎる喜劇

中沢 新

中沢 新

2021.11.20 17:00
0

「絶対その場にいたら死んでたwwww」

最終的に怒れる先生によって人形は没収されてしまった。先生に連れられ教室を出ていく時、人形は無敵のスター状態の音を鳴り響かせてくれ、どこまでも空気の読めるやつ(?)だったようだ。

爆笑必至の思い出にツイッター上ではこんな反応が寄せられている。

「まじで漫画でここまで笑わせてもらえるのすごいです。むめいさんは間違いなく多くの人を救ってる。腹筋痛い」
「漫画だけでもこんなに面白いのに絶対その場にいたら死んでたwwww」
「栄養ドリンクを飲んでもいまいち回復しなくてもう限界が近いから休みたいなと思っていたのに笑いすぎて元気になりました」
「ストレスではぁってなってましたが笑わずにはいられませんでした」

思わず笑ったことにより、嫌なことも吹き飛んだというユーザーが多かったようだ。むめいさんの他の作品も読みたくなった人は、ぜひ公式ブログやSNSアカウントも覗いてみてほしい。

PAGETOP