ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「的確すぎて笑う」「くるおしいほど好き」 オープンカーで再現した「人生ゲーム」が高クオリティ

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.08.26 06:00
0
「リアル人生ゲームだ!」

思わずそんなツッコミを入れたくなる写真が、ツイッターで話題になっている。

こ、これは......!(画像は@Evolution_502ndさんから、一部編集部でモザイク加工
こ、これは......!(画像は@Evolution_502ndさんから、一部編集部でモザイク加工

こちらは、ツイッターユーザーのボブ(@Evolution_502nd)さんが2021年8月22日11時頃に撮影した写真。

2人の男性が赤いオープンカーの中で、背筋を伸ばして立っている。この光景を、撮影者のボブさんは、

「人 生 ゲ ー ム」

というフレーズで表現。

たしかに、ボードゲーム「人生ゲーム」で、クルマのコマに人を模したピンを刺した様子にそっくりだ......!

クオリティの高いモノマネに、ツイッターには

「天才」
「シンプルだけど的確すぎて笑うwww」
「くるおしいほどすき」

といった反応が寄せられ、3万件を超える「いいね」が付いている(24日夕時点)。

こだわりは、赤色のコペンと棒立ち
続きを読む
PAGETOP