ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

まるでアニメのキャラクター モムモムとご飯を食べる熱帯魚が、あまりにもユルくて癒される

井上 慧果

井上 慧果

2021.08.12 21:00
0

もぐもぐと動く口に、つぶらな瞳。そして、少しとぼけたような表情と顔いっぱいのトゲトゲ......。

まるでアニメのキャラクターのような見た目の生き物が、ツイッターで注目を集めている。

ツイッターユーザーのちゃんつる(@chantsuru_aqua)さんによる、2021年8月6日の投稿だ。

まさしく「ぬーん」という効果音がピッタリな、ゆるっとしたビジュアルの生き物が何かを食べている様子が映っている。何とも可愛らしく癒される光景だ。

ツイッターではこの不思議な生物に魅了されてしまったユーザーが続出し、

「なんやこいつwwwwくそかわええwwww」
「可愛い...なんていう子だろう」
「なんだこの神話生物...」
「謎のゆるさ」

などの声が寄せられている。また、「ムーミンかと思った」「ジブリに出てきそうな丸み」「メイドインアビスか何かに出てきそうなルックスだ」と、様々な作品に出てくる生き物を想起したというコメントも。

しかし、この子はいったい、何者なのだろうか......?

Jタウンネット記者は11日、投稿者のちゃんつるさんに詳細を聞いた。

年齢・性別は「不明」
続きを読む
PAGETOP