ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「フルグラ」をひと粒ずつ分別しちゃった猛者現る 一体なぜそんな作業を...?本人に聞いた

大久保 歩

大久保 歩

2021.05.09 17:00
0

記者はほとんど毎朝、フルーツグラノーラをヨーグルトにかけて食べている。

個人的にはさまざまなフルーツが入ったザクザク感こそが醍醐味と思っていたのだが、なんとあれを「分別」した猛者がいるらしい......。

これは、ツイッターユーザーのくまちゃんさん(@depaspakishil)が2021年4月28日に投稿したもの。

「フルーツグラノーラを分別しました!」という、達成感あふれる一文とともに、粒の大きさや具材別に8種類に分けられたフルーツグラノーラの写真が。

あの大容量のフルーツグラノーラを1粒ずつ選り分けた......!? 想像するだけで気の遠くなるような作業だ。いったい、なぜこんなことを?

Jタウンネット記者は30日、投稿者のくまちゃんさんに詳細を聞いた。

「わけたまま食べてくれました!」
続きを読む
PAGETOP