ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

子猫専用のこたつを作ってみたら... 控えめに言ってかわいすぎる光景が誕生してしまった

松葉 純一

松葉 純一

2020.11.21 20:00
0

「気に入った様子でした!」

みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより
みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより

投稿者のみにら日記さんによると、

「自宅用のコタツが欲しいと考えたときに、猫サイズのコタツがあったら可愛いだろうと想像してつくりました! 完成して置いていたら勝手に入ってくれました。コタツの中で寝たり、走ってコタツに飛び込んだりしていて、気に入った様子でした!」

手作りのコタツは、ダンボール製だという。実に器用に作ったものだ。よく見ると、天板がややしなっているが、それはそれでご愛嬌だ。みかんが載っているところがまたいい。

みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより
みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより

猫の名前は、「みにら」。

「生後5か月の男の子です。やんちゃで食いしん坊なので飼い主の食べ物をなんでも欲しがります!」と、投稿者は語る。いかにも愛おしいといった様子である。

みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより
みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより

ツイッターにはこんな声が寄せられている。

「手作りのコタツに愛情感じます。ねこちゃん幸せですね」
「いいですね。私もつくってみようかな」
「めっちゃ可愛い。本当に癒される」
「にゃんちゃん専用のこたつに、にゃんちゃんが入るとこんなにも可愛いのか」
「めちゃくちゃ可愛いすぎますね~ キュンキュンします」

キュン死した人、続出だった。

みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより
みにら日記(@minira_diary)さんのツイートより

ところで、投稿者のみにら日記さんは、YouTuberでもある。コタツの中でくつろいでいる、みにらの動画は、YouTubeでも閲覧できる。もっとキュン死したい人は、そちらをどうぞ。

PAGETOP