ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

山わさび、ジンギスカン、ペペロンヌードル... さすがに攻めすぎ?セイコーマートの「個性派カップ麺」食べ比べ

オサーン

オサーン

2020.08.16 11:00
0

これは安っぽい?「ペペロンチーノ風ヌードル」

「ペペロンチーノ風ヌードル」
「ペペロンチーノ風ヌードル」

最後に、こちらは北海道ならではの味というわけではありませんが、気になる存在の「ペペロンチーノ風ヌードル」。ペペロンチーノと言えば、ガーリックや唐辛子を使ったおいしいパスタ料理ですが、パスタ料理の中でも具が少ない料理としても知られています。

ペペロンチーノにしたのは具を省略する体の良い理由なんじゃないかと訝しがりながら食べました。ガーリックオイルがたっぷりで、唐辛子も入ってしっかりペペロンチーノ風ではありましたが、やはり具が物足りずに安っぽさは否めませんでした。

もちろん、定価税別100円なので、多少安っぽいのは当たり前ですけどね。

北海道土産にもぴったり?
続きを読む
PAGETOP