ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

吸引音が「スネ夫の断末魔」に聞こえる掃除機が見つかってしまう

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.03.06 18:00
0

吸引音が「スネ夫の叫び声」のように聞こえるという掃除機が発見され、ツイッターで注目を集めている。

とにかく見て、聞いて欲しい。

「フィルターにスネ夫詰まってそう」

断末魔?(画像は雨降_FIG(@FIG_DBDHAG)さんから)
断末魔?(画像は雨降_FIG(@FIG_DBDHAG)さんから)

こちらの動画を投稿したのはツイッターユーザーの雨降_FIG(@FIG_DBDHAG)さん。フローリングを掃除している最中だろうか。

しかし動画から聞こえてくるのは、「マァァァー!!」「マァァァー!!」という叫び声のような激しい音。リピートする毎に、「ドラえもん」のスネ夫が窮地に追い詰められたときに、

「ママー!」

と叫ぶときの声に聞こえてこないだろうか。

この動画にはツイッターで、

「思ったよりスネ夫だった」
「スネ夫の断末魔で草」
「フィルターにスネ夫詰まってそう」

といった声が続々と寄せられている。

2020年3月5日に投稿されたこの動画は、265万再生以上され、リツイートは7万7000件を超えている(6日12時時点)。

いったいなぜ、このような音が出てしまったのだろうか。6日、Jタウンネットが雨降_FIGさんに、取材をしたところ、

「あのような声が出たのは恐らくですが、掃除機のブラシの部分(?)が壊れてしまったからだと推測しています」

と話してくれた。ちなみに6日現在、新しい掃除機を購入するかどうか検討中だそうだ。

PAGETOP