ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ジーっと見ても気付かない? 土のうに紛れた白猫のステルス性がすごい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.10.18 17:00
0

「土にゃう」がいる...!

こちらは、ツイッターユーザーのTAKASKEさんの投稿。台風が去った14日昼、茨城県五霞町のファミリーマートで撮影したものだという。

白い土のうに紛れて眠るにゃんこ。遠目ではなかなか気づかないほど馴染んでいる。そのカモフラージュぶりにも驚くが、アップで見た際の気持ちよさそうな寝顔にも癒される。台風が過ぎ去って、安心したのだろうか。

この写真にツイッターでは、次のような反応が。

写真をジーっと見ていると、本物の土のうまでネコに見えてくるような...。

PAGETOP