ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

鬼も微笑む気持ちよさ? 宮城の山奥に、風情あふれる混浴秘湯があった【鬼首温泉・ とどろき旅館】

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

2019.05.18 20:00
0

あたたかい女将さんと美味しい料理

食事は山菜を使った手の込んだ美味しい料理に大満足でした。

夕食はお部屋で女将さんがお話をしながら用意してくださり楽しくいただくことができました。

旅館の庭に咲く桜の木から
旅館の庭に咲く桜の木から

とどろき旅館は、おもてなしを感じられて雰囲気ある混浴露天にゆっくり入ることができるのが魅力。

出迎えも見送りも旅館の外まで女将さんが出てきてくださり、「この旅館に来て良かったなあ」と思わせてくれました。

鬼首温泉の清々しい自然の中で優しく癒される混浴温泉です。

town20181108145956.jpg

筆者:蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

混浴温泉に魅せられて全国の秘湯をめぐっている混浴女子。ウェブサイト「混浴STYLE」を運営。混浴温泉情報を紹介しています。ライター、混浴温泉モデルも担当。混浴温泉でお会いした方とおしゃべりするのが好き。Instagram(@konyoku_style)Twitter(@konyoku_style)
PAGETOP