ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

松屋、まさかのインスタ開設 「イメージ真逆では?」広報に質問してみたら...

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.03.13 06:00
0

「やはり、なんで松屋がインスタ?とのお声はありました」

town20190312192443.jpg


Jタウンネット編集部が12日、インスタ運営を担当する松屋フーズCRMデジタルプロモーショングループの担当者に話を聞いたところ、

「去年からSNSアカウントを強化しようと、フェイスブックやツイッターでの情報発信をしていたのですが、やはりSNSと言えばインスタグラムもということで開設することになりました」

とのこと。しかし、

「インスタグラムというと女性ユーザーが中心ということで、当初は腰が重かったのですが...(笑)」
town20190312192518.jpg


失礼を承知で、松屋にあまりインスタのイメージがないと伝えると、

「そうですよね...。やはり、なんで松屋がインスタ?とのお声はありました(笑)」

と担当者。しかし、新たな試みを始めるにあたって意識していることがあるとのことで、

「『女性でも入れる松屋』でも『気取らない』ということを二大コンセプトにして、できるだけいつもとは違った情報発信を心がけています」

とのこと。フォロワー数の多いインスタグラマーなどをモデルとして起用し、影響力の拡大を狙っている。

「女性や海外の方など色んな方に来ていただけたら」

と期待を寄せる松屋のインスタアカウント。今後どんな投稿がされるのか楽しみにしたいものだ。

PAGETOP