ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パンと中華を求めて篠栗町へ行く人続々...?知っておきたいこのお店

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.12.01 07:15
0

30年続く北京料理の店

2か所目は「桃花苑」。30年続く北京料理の店で、ランチが安く、昼時には多くの人が訪れる人気店です。名物の「醤爆定食」(780円)は、鶏肉のみそ炒めで、ご飯に合う甘辛い味付けになっています。

その他、チンジャオロースーなどオーソドックスなメニューもそろっているので、シェアをして食べることもできます。お店のオススメは皿うどんで、是非食べてほしいとのことでした。

篠栗町は行ったことがないのですが、パンサクさんはかなり魅力的でした。そこのパンを買うために来るという人も多いらしいので、ぜひ寄ってみたいなと思いました。(ライター:ぴよこ)

PAGETOP