ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

名鉄百貨店のナナちゃん、急に毛深くなる!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.06.13 15:00
0

映画のコラボだった

実は、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』公開記念として、ナナちゃんが主人公「ハン・ソロ」の相棒「チューバッカ」のコスプレをすることになったのだ。ネット上では「なにがあったの?」など驚きを隠せない声が多く挙げられている。

1973年に誕生してからこれまでに何度も衣替えをしてきたナナちゃん。過去にはスパイダーマンや、ドラゴンボールの孫悟空など映画公開に先立ち衣装もばっちり合わせてきている。名鉄百貨店の公式サイトでは過去の大変身の様子も閲覧可能だ。

チューバッカ姿は6月29日まで。また、映画公開記念として名古屋鉄道では「名鉄デジタルスタンプラリー」と関連イベントを、6月1日から7月 8 日まで開催している。

せっかくの機会なので、名鉄百貨店で新たなナナちゃんに会ってみては?

くーさん撮影, flickrより
DSC_2922.JPG
PAGETOP