ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「奥さんの不倫をきっかけに、崩壊した隣人一家。旦那さんは最終的に宗教へ...」(大阪府・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.12.12 21:00
0

絵に描いたような幸せそうな家族に訪れた真実とは

もうだいぶ前の話になりますが、ちまたで流行っている「不倫」がうちのご近所でも話題になったことがありました。「あそこの家の奥さん、不倫しているらしい」というウワサが流れたのです。

画像はイメージです(Sofia Carvalhoさん撮影、Flickrより)
broken glass, broken heart!

その家は新築で、引っ越してきてからまだ1年も経っていないお宅の奥さんでした。子どもは低学年と幼稚園の2人で、可愛いワンちゃんもいる絵に描いたような幸せそうな家族でしたので、そんなウワサを私はあまり信用していませんでした。

とはいえ、ウワサはかなり細かいディテールも含めて、私の耳にも届いてきます。

「駅前のホテルから、奥さんと別の男が出るのを見た人がいる」
「相手の男は、子どもの同級生の親御さんらしい」

そしてとうとう、ある日を境に奥さんと子どもさんがいなくなってしまいました。

子どもさんは小学校には通っているという話だったので、近くには住んでいたらしいのですが......。そしてその引っ越しはやはり、奥さんの不倫が旦那さんにばれて、家を出たのだと、人づてに聞きました。ここに至っては、私もウワサを信じざるを得ませんでした。

弱みに付け込んだのはご近所さんだった
続きを読む
PAGETOP