ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

JR和佐駅の新駅舎、なんと「鉄パイプ」!? 低コストだけど、未来っぽくてかっこいい

松葉 純一

松葉 純一

2016.10.29 11:00
0

「駅がドラム缶になっちゃった」

ツイッターには、この和佐駅に実際に訪れた人からの報告が寄せられている。

「駅がドラム缶になっちゃった」「軽量で丈夫な鉄製コルゲートパイプ(波形管)の下部を、地面に埋めた形になっている」などといった感想だ。

「エコ感がハンパない」という意見には、同調する人も多い。

一方、こんな賛同の声もあった。

「この発想は嫌いじゃないです」「予想以上にステキだった」という賛成意見だ。これはこれでいいじゃないかという人も多いようだ。

PAGETOP