ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「愛妻弁当を開けたら、中身がみかん1個。俺が何をした...」

アンジ

アンジ

2016.10.24 17:00
0

弁当がみかん1個事件の真相はいかに

スポットが停止したのが13時ごろ。そして翌朝7時、ようやく投稿者が真相を報告した。

「手抜きしたけど、伝えるの忘れてたとのことです////」

うーん、それはそれで問題な気がするが、とりあえず夫婦関係の危機は避けられたようでなにより。夕飯もみかんではなく、ハンバーグだったそうだ。

ちなみに投稿者は「LAWSONの高いロールケーキ」を買って帰ったとのことで、これは奥さんも大喜びだった層。「おぉん!って言って食べてた可愛い!!」とノロケてこのスポットは終了した。(ライター:アンジ)

PAGETOP