ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

友達が、女子会に旦那を連れてくるらしい。独身の私の気持ちも考えて!

アンジ

アンジ

2016.10.06 11:00
0

子供はしかたない。でもやっぱり旦那はいらない。

女子会は「友達+子供」「友達+婚約者」「友達+子供+旦那」「私一人」という構成だと言う質問者。すごくアウェー感をあると嘆く。これには「色々なお披露目会として我慢するしかないかも」と同情するようなコメントもあった。

質問者は独身だけに、「私が一人っていうのが強調される」と疎外感を感じてしまうのも、大きな理由らしい。しかも彼女は、子宮の病気を今患っているところだという。それもあって、旦那連れ、そして子ども連れの友人の姿を見ることに抵抗があるのだそうだ。

「皆さんがでも旦那を連れてくるのは嫌だと言ってくれて少しスッキリしました」「子供を持つお母さんの気持ちは私にはわからない部分だったので、お話聞けて凄くありがたいです」と、幾分気持ちのもやもやは晴れた様子の質問者。無事女子会は開かれたのだろうか。(ライター:アンジ)

PAGETOP