ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

友達が、女子会に旦那を連れてくるらしい。独身の私の気持ちも考えて!

アンジ

アンジ

2016.10.06 11:00
0

女子会なのにパートナーを連れて来てない私がアウェー。なんで?

投稿者は独身女性。お盆に帰省したとき気の合う友達と女子会を開いたのだが、そこに友人たちが旦那や子どもを連れてくる、と言ってきたのだといい、そのことが理解できないと憤る。

スポット参加者からは、「私は私、旦那は旦那で自由行動。旦那も一緒にって時もある」「旦那さんによると思う」といった声が上がる。地元の女子会に旦那連れで行くことも、まったくなくはないようだ。

「旦那さんいると気使うしね。半日くらい一人でブラブラしてほしい」というコメントには、待ってましたとばかりに、「ですよね。何故それが出来ないのか私には理解できなくて」と返した質問者。共感する人がいてホッとした様子。「旦那への配慮ばっかりでこっちのこと何にも考えてないことにちょっと腹を立ててしまいました」と続けた。

子供はしかたない。でもやっぱり旦那はいらない。
続きを読む
PAGETOP