ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「渋谷は暑いから歩きたくない」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.09.21 17:00
0

東京の視点→「この夏、人が集まったイベントを調査した件」

今回は、暑い中で駆ける人たちや場所を調査した件。マツコさんが言うように渋谷の街中なんて、ビルの照り返しとアスファルトで歩きたくないわ。

そんな中この夏開催されたコミケに集まる人たち。東京ビックサイトは別のイベントで行ったことあるけど、りんかい線の方の国際展示場駅からだと7分以上かかるのよね。始発で行ってダッシュで走っていくとか、尋常じゃないわ。ディズニーランドとかでも、開園して乗り物に走っていく人いるけどあれも苦手。そんな人たちの姿を写真に撮ってコンクールに出すっていう人の話はなかなか興味深かったわ。

頑張る人たちを他人事のように見つめて、その風景を切り取るのは、写真が趣味ならやってみたいな。(じゃがさん・東京出身)

渋谷は暑い(David Offfさん撮影、flickrより)
shibuya
大阪の目線→「業界の最先端を調査した件 Part2」
続きを読む
PAGETOP