ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「その雪見だいふく、1つちょうだい!」→あなたならどうする?

アンジ

アンジ

2016.09.15 06:00
0

お互い様の関係が一番?

「でもおまいら好きな子に「一個ちょーだい?♪」って言われたらうっひょ!どうゾォォおっ!ってなるんだろ」と、これは男心の核心をついた意見。あげないと主張する男たちが実際どんな反応をするか見てみたい。

また、あるユーザーは、「今度ちょうだいね!ってあげるかも」。「お互い様の関係が一番よくない??」という、なかなか寛大な見解だ。これには質問者からも「確かに御互い様が一番だね」と同意が示され、結論は「まあたかだかアイス1つでムキになっても仕方ないな 俺もあげよう」。

交友関係がある程度深まった時、親しくなるならないの分岐点が案外このあたりにありそうな気も......。(ライター:アンジ)

PAGETOP