ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「その雪見だいふく、1つちょうだい!」→あなたならどうする?

アンジ

アンジ

2016.09.15 06:00
0

雪見だいふくって意外と高級なアイスだし

さっそく返ってきたのは、「は、むり」「死守」との反応。

さらに「そんなこと言ってきたら おい、常識ねーのか。くらい思う」「そう言ってくる人の人間性は疑うね」という意見も。そこまでいうか......。

「ポテチなら余裕であげる ピノなら人による 雪見だいふくはあげない!!」「雪見だいふく一個頂戴は頭おかしいやろ。。。パピコと半分ずつなら分かるけどさ」という見解も披露される。確かに比較的値段は高いし、何個も入っているピノなどとは違い、2個しかないうちの1個。さすがに許せない、という人は結構多いらしい。

「仲いい友達同士とかならあるあるじゃない?」という意見もあったが、質問者は「俺友達に雪見だいふく1つちょうだいは言えないや(笑)」と返した。フォローするように「くれって言うほうが図々しいじゃん そんな人にはなりたくない」というコメントも寄せられた。

お互い様の関係が一番?
続きを読む
PAGETOP