ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

主要3候補「以外」の都知事選(3)宮崎正弘さん 現役の日芸教授、出馬の理由は

城戸 譲

城戸 譲

2016.07.27 11:00
0

ワクワクしながらの毎日

日々の活動は、公式サイトに逐一掲載している。アイスホッケー仲間と教え子、旧知の2人に手伝ってもらいながらの選挙戦。選挙活動をシステム化して、予算をかけないですむ「実証実験」を行っているという。

「いまワクワクしながら毎日を過ごしています。ただ、終わったら一週間ぐらい、ぱたーんって寝てると思いますけどね。たぶんシワ寄せは来ると思いますけど、全然後悔しないなと思っていて。気心知れた仲間と、あうんの呼吸で動ける。人海戦術よりも効率的な、一番いい方法を取れてますから。がんばります!」
宮崎さんの写真
宮崎さんの写真

PAGETOP