ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人&大阪人「テレビ東京って移転するんだ!」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.07.22 06:00
0

大阪の目線→「ライブハウスより楽屋が狭い?」

現在のテレビ東京の中を初めてみたんだけど、タレントさんたちの楽屋が意外と狭くて驚いた。しかもテレビも時計もないなんて。堺の三国ヶ丘にある某有名バンドが出たLIVEハウスの楽屋に入ったことが何度かあるけど、下手したらそっちの方が広いかもしれないなぁなんて思ってしまった。時計もあったし。まぁ楽器置いたら、どんどん狭くなってたけどね。でもさすがに新社屋は、ホテルのように綺麗だったね。テレビ設置されるみたいで、よかったねぇ(笑)。

港区の神谷町っていうから、ビル群ばかりだと思ったら、神社もあるし、緑も結構あると聞いて驚いた。梅田周辺の方が緑が少ないかもしれないなぁ。9年ぶりにきて、変わっている街並み、変わらない街並みが見られるというのは、ちょっと風情があっていい番組だなと改めてちょっと思った。(ゲリラ対策に折畳は必須さん・大阪出身)

東京の視点→「神谷町には、あんまり行かない」
続きを読む
PAGETOP