ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

下ネタが一切通じない、初心すぎる彼女に悩む彼氏

竹内 翔

竹内 翔

2016.05.22 11:00
0

汚したくない彼女。でも誰かに教えられるよりも......

主の彼女は保健体育的な基本的知識はあるようだが、それ以外は無知なのだそう。よく「◯◯ってどういう意味?」と聞いてくるのだが、主も周りの友人もあまりにその子が純粋すぎて汚してしまうことをためらい教えてはいないらしい。女子高出身の彼女は周囲にいた友人にもけがれることの無いように守ってきてもらったようである。

そんな女性は貴重でいいのではないかと思うのだが、どうやらそういう女性を放っておかない人物も多いらしい。「そういう彼女は純粋さを逆手にとって先輩男子がエロ知識とか植えこもうとしてくることがある」「俺のサークルの先輩とか、飲み会で×××の話をしてて、俺の彼女が『×××ってなんですか?』って聞いたら俺に『お前の彼女に×××教えていい?』って聞いてきたよ。笑」らしいのだ。これを聞いた主は不安を感じ、少なくともある程度のことは自分が教えることを決意したようだ。苦しい決断かもしれない。ともあれ、二人の幸せを願いたい。(ライター:ファエマ)

PAGETOP