ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「隣の部屋から×××の声。壁ドンしたら『もっと聞かせてやろうぜ!』とさらにデカい声で...」(東京都・年齢不明女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.04.07 17:00
0

さらに大きな声を出されて...許せない

そしたら隣の男性の――40代くらいの人ですが――「オラオラ、もっと聞かせてやれよ!」という声が聞こえたかと思ったら、女性の声が異常に大きくなったのです。余計に腹が立ちました!

ちなみに、反対側の家族の方はテレビの音も聞こえず、静かです。うちの声も聞こえないと言われました。

なぜあんなに、喘ぎ声が大きく聞こえるのか不思議です! お隣の男性は、彼女ともどもヘンタイなのでしょうか?

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP