ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

忘年会&新年会はご注意!「飲みすぎ」やらかし体験談...「親戚にオタバレ」「上司にカラオケ本を」

竹内 翔

竹内 翔

2015.12.30 11:00
0

今まで「良い嫁」演じてきたのに!

実はAさん、アニメやゲームをこよなく愛するオタクだったのだ。これまで、夫以外の親族にはなんとかばれないよう取り繕っていたのだが、お酒の勢いでついポロリ。義理の両親の目の前で、オタトークを展開してしまった。

「結婚から○年、良い嫁を演じてがんばってきたのに......なんてことを言ってしまったんだ!と翌日後悔しましたが、もう後の祭りでした......」(Aさん)

幸い、理解のある夫が「そうは言っても、やることはちゃんとやっているから」とその場でフォローを入れていたので、大事にはならずに済んだというが......やはりお酒って怖い。

というわけで、今回は全国のユーザーから編集部に届いたお酒の席での「やらかし」体験談を紹介したい。

酔っ払いは上司に絡まずにいられない
続きを読む
PAGETOP