ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「騒音を注意され逆ギレ、『こんなマンション出ていってやる!』『どうぞどうぞ』」(福岡県・20代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.11.24 06:00
0

働いている様子もない変な入居者

結婚を機に、旦那と一緒に現在のマンションに引っ越しました。

マンションといっても、ファミリー向けのそこそこ広い物件です。我が家を含め、住民の方々もみな夫婦、あるいは家族連れで暮らしています。

ところが私たちが引っ越してきてから間もなく、1人の若い男性が入居したことから、その騒動は始まったのです......。

画像はイメージです(smerikalさん撮影、Flickrより)
She has a message!

新たにマンションの住人となったのは、年は20代半ば、髪を金色に染めた、いわゆるチャラい感じの男性です。

「単身者なのに、わざわざ広い部屋を借りるなんて珍しいね。何をしてる人なんだろう」

と入居当初から夫と話し合っていましたが、見ていると仕事に出かける様子もありません。学生さんというには年を食っている感じですし......。

朝晩問わずのどんちゃん騒ぎ、車も邪魔
続きを読む
PAGETOP