ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「騒音を注意され逆ギレ、『こんなマンション出ていってやる!』『どうぞどうぞ』」(福岡県・20代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.11.24 06:00
0

朝晩問わずのどんちゃん騒ぎ、車も邪魔

ですが間もなく、その素性を詮索している余裕などなくなりました。

彼の部屋にはほとんど毎日のように、友人たちが遊びにやってくるのです。それも朝晩を問いません。そして集まると、大声は上げるは音楽は流すはのどんちゃん騒ぎ......。

また、駐車問題も勃発しました。彼らは基本的に車でやってくるのですが、平然と住人用の駐車スペースに居座り、また出入り口をふさぐような停め方をするのです。おかげで私たちが車を停められなかったり、駐車場から出られなかったりというトラブルが続出しました。

今まで静かだったマンションに、突然やって来た嵐。友達と楽しく遊ぶこと自体は悪くありませんが、物には限度というものがあります。とうとう耐えかねた旦那が、大家さんに相談に向かいました。

そのわずか1週間後です。その人がマンションを出て行ったのは――。

追及に逆ギレして出て行った...よかった
続きを読む
PAGETOP